BAQET アルカキット錦糸町

今日からブログ始めました!

 

夫婦共に食べることが大好きで、子供も一緒にモーニングやランチが楽しめるお店に行くことが趣味です。千葉近辺(東京・横浜)などのキッズも一緒に楽しめるお店や情報を書いていけたらと思っています。

 

今回は、関西から友人が急遽くることになり、子連れでもランチしながらゆっくり喋れるところを探してたところ、 錦糸町駅徒歩1分、アルカキット内にあるサンマルク系列のBAQETを見つけました。キッズスペースも併設されていると聞き早速電話しました。ランチの予約は11時と11時15分のみ可能で、キッズスペース近くの席の予約もできましたよ。

 

当日行ってきましたところ…かなり満足できました♪

まず、キッズスペース

f:id:banana-wangwang:20171022165943j:plain

 

横から見るとこんな感じ

f:id:banana-wangwang:20171022170008j:plain

私達の席からキッズスペース内のテレビ(電車の動画)を見ることができて、電車大好きなうちのくるくるBOYはずーっとご機嫌でした。

 

こちらがランチメニュー。私はチキンカツレツを注文。美味しかったです♪

f:id:banana-wangwang:20171022170109j:plain

 

キッズメニューも豊富で、うちのおちびちゃんも大満足でした。

f:id:banana-wangwang:20171022170154j:plain

3歳以下はパンとドリンクバーが無料なのも嬉しいポイントですね。

 

子供用のお皿も用意して貰えました。  

f:id:banana-wangwang:20171022170258j:plain

また行きたい思います♪

 

ー店舗情報ー